Q1 ゴルフクラブはレンタルできますか?
はい。レンタルクラブをご用意しております。ご来店時にフロントでお申し付け下さい。(1時間200円)
Q2 エーゴルフセンターと他店との違いは何ですか?
練習だけではなく、クラブの試し打ちができるゴルフショップ及びグリップ交換やシャフト調整などのゴルフ工房を併設し、お客様のゴルフライフをトータルサポートしております。
ゴルフショップの詳細はこちらをご覧下さい。⇒
Q3 入会はいつからできますか?
随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。お得で特典の多い年間メンバー会員などもございます。
詳しくはこちらをご覧下さい。⇒
Q4 法人での入会はできますか?
はい。年間メンバーは、個人さまだけではなく法人さま(カード発行3枚)もご利用頂けます。
詳しくはこちらをご覧下さい。⇒
Q5 早朝の練習はできますか?
はい。朝7時から9時までを早朝セルフとして設定しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。⇒
Q6 グリップの交換やクラブのシャフト調整などはできますか?
はい。ゴルフ工房を併設しておりますので、ご来店頂ければご対応致します。詳しくはフロントへお尋ね下さい。
Q7 ショップがありますが、購入できますか?
はい。クラブを実際に手に取り、打感や飛距離などをお試し頂きご購入頂けます。
Q8 試打会などのイベントはありますか?
はい。メーカー直営店ですので、メーカーが当施設で定期的に新作の試打会などのイベントを開催することがございます。
イベント情報はこちらをご覧下さい。⇒
Q9 コンペなどの企画はありますか?
はい。当施設主催のゴルフコンペを定期的に開催しております。>詳しくはフロントへお尋ね下さい。
Q10 車で行きたいのですが、駐車場はありますか?
最大50台を駐車できるスペースがございますのでご安心下さい。
Q11 教えてくれるインストラクターは何か資格を持っていますか?
はい。公益社団法人 日本プロゴルフ協会認定のティーチングプロ資格を持っております。
詳しくはこちらをご覧下さい。⇒